ブログトップ

自然と暮す木の家 有吉住宅のブログ

ariken2.exblog.jp

上棟


昨日、上棟でした。

やはり、この季節暑かったです~~

みなさんのおかげで、順調に進み感謝です。

コンパクトの中に,こだわり満載の素敵な家になりますよ~

素敵なご縁に感謝。

寺部Yの家に誕生です。


f0145067_16262009.jpg







# by ariken-2 | 2017-08-04 16:40 | 家づくりの現場から | Comments(0)

森のおもちゃ屋バンビーノバンビーナ

森のおもちゃ屋、バンビーノバンビーナ

24日、25日、無事オープン出来ました。

有吉住宅もチ吉キ堂としてワークショップをさせて頂きました。
参加して頂いたみなさん有難うございました!

可愛い素敵な小屋になり、皆さんに好評で嬉しい限りです。
2回目のおもちゃ屋は、ほぼ、色までお任せで作らせて頂きました。

でも、それより、有難いのは、
ホント、毎回、信頼して頂き頼んでくださる、ちんちゃん亭の女将ことけーちんのおかげです。
感謝!感謝です!

f0145067_19381150.jpg
f0145067_19390314.jpg



# by ariken-2 | 2017-07-27 19:50 | その他 | Comments(0)

森のおもちゃ屋


リニューアル~オープン

森のおもちゃ屋バンビーノバンビーナ
もともと、バンビーノバンビーナのけーちんのお店が
旭でちんちゃん亭の前に再びオープン!
そして、なんと、
ほとんどお任せな感じで、小屋を建てさせて頂きました~
ホントに~ながいお付き合いで感謝が止まりません。
お任せされすぎましたが、可愛い小屋が出来ました。

おもちゃ屋というより雑貨屋さんと行ってもいいぐらい
素敵なおもちゃ達が並んでます、
部屋に飾っておきたいぐらいです、出産祝いにいいと思います。

7月24日(月)~25日(火)
10:00~15:00です。

有吉住宅もチ吉キ堂として
ワークショップしてます(おうちをつくろ・イスをつくろう)

気軽にお越し下さい!
f0145067_21580208.jpg


# by ariken-2 | 2017-07-21 21:59 | 見学会 | Comments(0)